われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

完敗!!山岡に1安打のみ

 ◇開始18時01分◇きらやかスタジアム
チーム   計  
オリックス 0 0 1 0 0 0 1 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス
○山岡(6勝2敗)
海田
Sディクソン(6セーブ)
楽天
●石橋(4勝4敗)
ハーマン


石橋は良く投げてくれましたが、今の楽天イーグルスでは先に1点取られるだけで、悲しくなります。

そして、2失点で絶望的な気分になってしまうのであります。

 

1点目のカーくんのバックホームや、2失点目のダブルプレーが取れるところで取れなかったり、中川に走られたり、島内さんのバックホームもそれたりで、防げる失点を防いでおかないと、ダメなのであります。

 

石橋も良かったけど、山岡はもっと良くて、なすすべなし。唯一のランナーはゲッツー。ウィーラーは退場・・(スイング取られたのが頭に来るのはわかるけど、その怒りは打って返して欲しかったですよ)

海田に代わったとき、やった!と思ったけど、今年の海田は防御率良くて、少し驚きました。

 

かなり、暗い更新となってしまいましたが、明日は則本が登板します。

 

明日こそ勝ちましょう!!見せましょう。楽天イーグルスの底力を。

1勝でもすれば、五分で、前半戦を終了できます。それを目指しましょう。

 

球場に行く犬鷲倶楽部のみなさん、応援よろしくお願いします。(明日はテレビで応援します)