われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

誰か連敗を止めてくれ!

 

f:id:INUWASHIclub:20190706192708j:plain

日本ハム
 
 
金子
 
西村
 
公文
 
○玉井(2勝1敗)
 
S石川直(4セーブ)
楽天
 
美馬
 
森原
 
●松井(1勝4敗)

また負けました。これで8連敗でしょうか。見ていて、点を取る気配がありませんでした。美馬がランナーを出しながら、抑えて踏ん張っていましたが打線が繋がらずなかなか噛み合わないものです。松井は、点を取られましたがここまで頑張りを見ればあまり責められないでしょう。悪いのは、打線です。初回無死三塁だったので点が入るかなぁと思いましたが、そんなことはありませんでした。

息抜きに野球を見ているはずですが、楽天イーグルスの野球を見ているとストレスがたまります。ストレスのせいで胃潰瘍になったら楽天球団は医療費を支払ってくれるでしょうか。なんとか明日以降は、楽しく野球が見たいです。最後に勝ちを見たのはいつのことだったでしょうか。遠い昔のことに感じられます。この敗北という暗いトンネルを抜けて、勝利という光を見たいです。

明日は菅原ですが、連敗ストッパーになるのかそれとも…

f:id:INUWASHIclub:20190706160554j:plainf:id:INUWASHIclub:20190706161832j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190706162138j:plainf:id:INUWASHIclub:20190706182101j:plain