われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

良い勝ち方!シリーズの頭を取れると安心感がありますね。

◇開始18時00分◇倉敷
チーム   計  
楽  天 0 1 0 2 0 0 0 2 0
阪  神 1 0 1 1 0 0 0 0 0
楽天
 
塩見
 
青山
 
○ハーマン(4勝2敗)
 
ブセニッツ
 
S松井(22セーブ)
阪神
 
メッセンジャー
 
●守屋(2勝1敗)
 
島本
 
能見
[本塁打]
 
近本6号(神)
 
ウィーラー13号(楽)

 

塩見はあまり良いようには思えなかったけれども、粘ってくれました。

試合はどちらに転ぶかわからない展開でした。

ウィーラーはきょうは100本塁打も打てたし、大活躍をしてくれました。

そして、8回の攻撃は、浅村が出て、ブラッシュの当たりがまさかまさか、とても詰まって、レフト前に落ちて、よく浅村は3塁まで走っていたな・・と驚きました。

銀次が、三振するとは思わなかったし、ブラッシュを島井に代えるという思い切った作戦に出て、走らせたのもある意味潔かったです。(追いつかれたら終わってた試合でしたが)

辰己もよく打ちました。

そして、きょうの松井裕樹はキレ味抜群でした。

 

良い勝ち方で、頭を取って、幸せな気持ちになりました。

明日は、甲子園に乗り込みます。

応援にめげずに、がんばりましょう。

美馬さんお願いします。