われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

8回と9回で酷いことに・・

◇開始18時01分◇楽天生命パーク
チーム   計  
ヤクルト 0 0 0 2 0 0 0 3 6 11
楽  天 0 0 0 0 3 0 0 0 0
【ヤクルト】
 
小川
 
ハフ
 
○マクガフ(3勝1敗)
 
梅野
 
山田大
楽天
 
石橋
 
ハーマン
 
●青山(1勝3敗)
 
高梨
 
西宮
[本塁打]
 
雄平5号(ヤ)

まず、石橋は、球数が多かったものの、良い仕事をしてくれたと思います。

欲をいえば、もう少し、球数を抑えて、7回まで投げたら、試合展開は変わったかもしれません。

宋君が2軍に行き、ハーマンが戻ってきました。

まずは、1軍復帰ピッチングは問題なしでした。

青山のときの、スライダー後逸は、返す返すも悔やまれます。

しかし、きょうは高梨が左打者に2四球を出したところで、試合が決まってしまったでしょうか?

今年の高梨はコントロールが今ひとつでしたが、ここのところは抑えていました。

しかし・・やはりコントロールが悪い。きょうは仕事が全くできませんでした。

どちらにせよ!

中継ぎ陣は疲労困憊です!!

8回9回の西宮はちょっとダメ過ぎでしたが・・

セで一番強い広島カープ戦を何とか乗り切りたいものです。