われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

点差のわりにはドキドキな試合

 ◇開始15時01分◇ほっともっと神戸
チーム   計  
楽  天 0 3 1 0 0 0 1 3 0
オリックス 1 0 0 3 0 0 0 1 0
楽天
 
福井
 
○西宮(1勝0敗)
 
宋家豪
 
ハーマン
 
S松井(9セーブ)
オリックス
 
アルバース
 
●エップラー(0勝1敗)
 
金田
 
海田
 
左沢
[本塁打]
 
ウィーラー7号(楽)
 
島内3号(楽)
 
吉田正8号(オ)

 

最近、前半の得点が、後半になかったことになってしまうという試合が続いていたので、きょうは点差の割には、全く安心できない試合でした!!!

 

午前中、犬鷲倶楽部員と合流して社会人野球をちょっと見たりしていました。

 

一応、間に合うように帰ってきまして、わが楽天イーグルスの試合をテレビ観戦しておりました。

きょうもよく打ってくれてまた。今江の2番も機能しておりました。

7回の攻撃で、銀次。オコエのところでランナーがつまってしまったりしました。オコエが前がかりになったのか?銀次の判断がどうだったの?と思いましたが、あそこの3塁コーチャーがどんな指示をだしていたのかも気になるところでした。

 オコエセーフティバント良かった。

 そして、リベンジ登板?やはりハーマンのところでしょうか?

 結局ピンチになり、松井裕樹をここで、回またいで使うんかい?って思わず突っ込んでしまいました!!

 

ハーマンはちょっとリフレッシュしたほうがよいかもしれません。

20安打はすごい。攻撃陣はよく打ってくれてます。

 

勝ったから良かったけれども、最近、9回がながーい。長すぎる・・