われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

きっと今シーズン最高のゲームと語られるでしょう

0-7 からの逆転、しかもホークス相手は今シーズン最高のあっぱれです。

ããã£ã±ã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

銀次の5安打、ブラッシュの2ホーマーを含む5打点、いよいよベールを脱いだ感のある辰巳のサヨナラを含む、3安打。

é¢é£ç»å

普通では考えられない試合でした。

 

野球は9回までやらないとわからない!という典型の試合でした。

もう球場では、みんなでいつ帰ろうか?という話になっていて、7回まで我慢するかなとか。途中お昼寝している倶楽部員もいました。

 

負けているときの戸村は良いピッチングをするのと(笑)ブラッシュの2度目のHRは本当に目の覚めるようなHRでした。

 

9回に浅村の打球はおしくも、センターライナーでしたが、島内センター前、ウィーラーもレフト前、銀次ライト前と繋いで、ブラッシュ内安打で、集中打が出て、辰己の打球が外野手の頭を超えていったときには、球場全体が、まさかまさかで、夢みたい!!で握手する人、抱き合う人、ハイタッチする人・・楽天イーグルスファンが一体になった感じでしたよー

 

なんでも0-7からの逆転は球団記録だとか。ばんざーい。