われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

またも、お疲れさんゲームで負ける。

 ◇開始14時00分◇メットライフドーム
チーム 10 11   計  
楽  天 0 0 2 1 0 1 1 0 1 0 0
西  武 2 0 1 0 0 1 0 0 2 0 1X
楽天
 
美馬
 
青山
 
ハーマン
 
松井
 
高梨
 
●宋家豪(0勝1敗)
【西武】
 
多和田
 
小川
 
平井
 
ヒース
 
マーティン
 
○増田(2勝0敗)
[本塁打]
 
森5号(西)
 
メヒア3号(西)

 

きょうも、出かけていて、途中経過チェックだけしていました。

帰り道、9回表に1点追加したのを確認し、きょうこそ、勝てる!と思って、家の駐車場に着いたのですが・・

 

え?なんで延長戦?なんで?なんで??松井祐樹が四球出して、メヒアHRあるある。

となって、またもこの結果でした。

 

昨日勝てなくて、悪い流れが、止まらないというか・・

点は取っているのになあ・・どうにもうまくいかないですね。

本当に、昨日きょうと、どうにかしてほしい疲れだけが残るゲームでした。