われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

(楽天イーグルスファンは慣れているが・・)5連敗!!

◇開始13時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
ロッテ 0 3 0 0 1 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 2 0 0 0 0 0
【ロッテ】
 
○種市(1勝0敗)
 
チェン
 
田中
 
S益田(7セーブ)
楽天
 
●近藤(0勝2敗)
 
青山
 
森原
 
宋家豪
 
高梨
 
西宮
[本塁打]
 
田村1号(ロ)

 

やっぱり、と言ってはなんだが、やっぱり・・

GWに入ってのホームの試合で連敗するとは、ファン泣かせではあります。毎日満員御礼だったのに。

やはり、先発投手が情けないでしょ。

きょうの近藤も、4失点は多すぎる。

6回3失点までは、近藤なら、安楽なら、ファンは許すのだけれど、昨日もきょうもダメ過ぎます。

あとは、心配なのはカーくんです。

きょうは好調茂木の次にことごとく繋ぐことができんかった。きょうの茂木は、4出塁のうち2アウトランナーなしからのヒットというのが3回で、しかし、5回に四球でノーアウト1塁で出塁したときは、送っておけばね・・という結果でした。

結果論でいろいろ文句を言っても仕方ないけど、きょうのカーくんは重症だと思った。

またも二桁安打を打ちながら、つめの甘い試合となってしまいました。

 

とはいえ、昨日、きょうと浅村の全力疾走には、感動しましたよ。

ようこそ!!楽天イーグルスへ。