われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

桜は満開なのに、気分はブルー。ユニフォームのように。

f:id:INUWASHIclub:20190414183001j:plain

全く面白みのない試合でした。

今日は榴ヶ岡公園で花見をして勢いをつけてスタジアムに乗り込んだというのに。

f:id:INUWASHIclub:20190414183431j:plain


今日の寸評 ①

そもそも3安打では勝てません

f:id:INUWASHIclub:20190414183548j:plainf:id:INUWASHIclub:20190414183616j:plain


今日の寸評 ②

負け試合ではありますが、5回のワンアウト3塁藤田。 辰己の緩いショートゴロはゴーでしょう。もちろんセーフのはずです。

たぶん藤田がピッチャーゴロの可能性があるためスタートしなかったと思いますが、ピッチャーゴロの場合はランダウンプレーになるので、 辰己は2塁までは行けるので、ツーアウト2塁になっはずです。そうすればつぎの田中にヒットがでればなんとか1点はとれたはずです。

藤田の読み不足でしょう。

今日の寸評 ③

サブちゃんは1昨年までで十分楽天イーグルスに貢献してくれました。

もう十分でしょう。

昨年と本日の内容を見る限り、お役目ごめんです。若手に譲りましょう。もう無理です。

 

会員写真班によるわれら犬鷲倶楽部の新企画。

High quority の写真をお楽しみください。

Today's Eagles Photos.

f:id:INUWASHIclub:20190414183211j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190414183228j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190414183234j:plain

おまけに、一部で話題の写真も…

f:id:INUWASHIclub:20190414183346j:plain