われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ホームで初勝利!!

◇開始16時02分◇楽天生命パーク
チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 1
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 2 X
日本ハム
 
加藤
 
●バーベイト(0勝1敗)
 
鍵谷
 
秋吉
 
浦野
 
玉井
楽天
 
○辛島(1勝0敗)
 
ハーマン
 
S松井(1セーブ)
[本塁打]
 
浅村1号(楽)

 

さむーいさむーい試合でしたが、勝って良かったー

これで負けてたら、心が凍るところでした。

 

まず、辛島のピッチング!!これに尽きるところです。これまでの先発で一番良かった!!7回まで投げてくれましたし。

 

島内のタイムリーが出て1点差のまま、8回まで来てしまい、薄氷上の試合でした。

しかし、茂木の三塁打(西川のエラーっぽい)があり、浅村のHRで2点追加して、終わってみればやはり大きい追加点でした。

 

最終回は、松井祐樹のえ?というカバーミスがあって(ベースしか見てなくて顔にボールを当ててた?)それで、なんか自分でピンチ作って、楽天イーグルスの抑えの得意技の一打同点かもしれない劇場開園となってしまい・・

 

でも、勝てたから本当にうれしいです。

昨年もここで日ハムの3連敗して、悲しいスタートとなったので。

みなさん、ホームで勝って、良いスタートとなりましたね^^

 

風邪を引かないように温まって明日に備えて寝ましょう。

 

f:id:INUWASHIclub:20190402212337j:plainf:id:INUWASHIclub:20190402212347j:plainf:id:INUWASHIclub:20190402212411j:plainf:id:INUWASHIclub:20190402212403j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190402212429j:plain