われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

オープン戦がはじまった!!

◇開始13時01分◇沖縄セルラー那覇
チーム   計  
楽  天 0 2 1 0 0 2 0 0 1
巨  人 0 0 1 0 0 2 0 0 0
楽天
 
○森(1勝0敗)
 
石橋
 
浜矢
 
S宋家豪(1セーブ)
【巨人】
 
●菅野(0勝1敗)
 
野上
 
今村
 
坂本工
 
吉川光
 
鍬原
[本塁打]
 
ブラッシュ1号(楽)
 
田中1号(楽)
 
陽岱鋼1号(巨)

オープン戦がはじまりました。

全く見られなかったので、とりあえず、スコアだけあげておきます。

先ほど、ニュースでブラッシュのHRを見ました。

則本が、先発回避して、森雄大だったということでしたが、良いピッチングをしたそうで・・

どなたか、試合を見られた人がいましたら、コメント入れててくださいませ。

P.S.

今日は仕事で試合は見ていませんでした。

この時期の試合結果は全くあてになりませんので、気にしてはいません。

問題はこっちです。

www.rakuteneagles.jp

応援歌一新。

著作権云々の記載ですが、詭弁でしょう。

なんかの理由で『荒鷲会』ともめたのではないでしょうか。

荒鷲会』の HP も閲覧できなくなっています。

長年みてみたきた限り、レフトスタンドの応援がそんなに過激とは思えませんし、うまく盛り上げていたような印象ですが、昨年から球団との関係が少し怪しくなりました。

球団がファンに過剰に介入するのはどうなのかなと感じます。

我慢できるギリギリまで自由にさせてげて欲しかったと思わざるを得ません。

うまくやっていけないものでしょうか。

きっと徐々に真実+憶測の意見が広まっていくでしょうね。