われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

犬鷲倶楽部は『NAOMI chan』を全力で応援します

大坂なおみ選手全豪オープン優勝  アッパレ

LIVE で観てました。

圧勝かと思われた2セット目を取られたときにはやはり経験の差で精神的なプレッシャーで負けてしまうのかとヒヤヒヤでした。

良くそこで立て直しました。

圧倒的なパワーがあるので、精神的に劣勢にならなければ当分世界の頂点に君臨するでしょう。

世界ランキング一位ですよ。

皆さん世界一のもの何でもいいですけど、お持ちでしょうか (笑)

勝っても奢らない姿勢、さわやかなコメント、ミスをしたときのしょんぼりした顔つき。

いいですね。

日本人ですねー。本当の。

心底応援しましょう。犬鷲倶楽部としても。

女性アスリートでこんなに応援したい選手は久ぶりです。

大昔の橋本聖子浅田真央以来でしょうか。

吉田沙保里選手も力いっぱい応援はしていましたが、強すぎてちょっと違う感じです。

このまま、連続して4大大会優勝…   も可能かも。

headlines.yahoo.co.jp

第91回選抜高校野球大会

球春を告げる選抜出場高校確定。

www.nikkansports.com

古川高校は残念ですが、実力で夏の出場を期待しています。

まだ、今大会の見どころはチェックしていませんが、久しぶりに習志野高校が出場するのは楽しみです。名高いブラスバンドにも注目です。

星稜高校のエース奥川は注目度NO.1 です。広陵も左右2枚看板がいて楽しみです。

大相撲初場所

横綱稀勢の里 引退

横綱白鵬 3連敗後休場

玉鷲が初V王手

新時代に突入の予感です

相撲も目が離せません