われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まさか負けるとは・・

 ◇開始17時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 3 5
楽  天 1 0 4 0 0 0 1 0 1
【ロッテ】
 
種市
 
唐川
 
益田
 
高野
 
楽天
 
辛島
 
宋家豪
 
森原
 
高梨
 
ハーマン
 
青山
[本塁打]
 
田中14号(楽)

 

きょうは大丈夫だろう。

楽天イーグルスファンは誰もが、きょうは久々に辛島に勝ちがついて、余裕の勝利だろうと思っていたに違いありません。

なかなか、うまくいかないものです。今年は諦めているといいながらも、今日は勝てるだろうと考えていました。

アマかった!!

 

きょうは球場に行っていなかったのですが・・

球場で応援していたみなさんと慰めあいたい気分ですよー。まさにファンを泣かせる試合でした。

8回、9回でしょう。

きょうは監督ふくめベンチの気の緩み(ファンも緩んでいたけど)が敗因です。

森原、ハーマンが良くなかった!!!

勝てる試合を落としました。何とか8回以降の悪い流れを止めてほしかった。

今年はだからダメなんですね・・