われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3タテ喰らわなくて良かった!!

 ◇開始18時00分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 1 2 0 0 0
ソフトバンク 1 0 0 0 1 0 0 0 0
楽天
 
○藤平(3勝3敗)
 
高梨
 
青山
 
Sハーマン(16セーブ)
ソフトバンク
 
●武田(3勝9敗)
 
嘉弥真
 
五十嵐
[本塁打]
 
今宮5号(ソ)

 

なんか、西武戦でも同じことを言っていたような・・・

良く勝ってくれた!!って思うようになったらダメなのかなあと思うけれども、エラーからの失点で今日も負けパターンと思っていたので、ちょっと嬉しかった。

藤平が何とか投げて、高梨、青山も・・・

銀次がいいところで打ってくれて、今江も何とか・・1点をハーマンが抑えた。綱渡りの試合でした。

 

他のチームだったら、普通のことなのに、まあ嬉しいという小さな幸せをかみしめました。