われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ライオンさまに3タテを喰らわずにすみました!!

◇開始17時00分◇楽天生命パーク
チーム 10 11 12   計  
西  武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0
楽  天 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2X
【西武】
 
榎田
 
平井
 
ヒース
 
野田
 
マーティン
 
●斉藤大(1勝1敗)
楽天
 
辛島
 
松井
 
青山
 
ハーマン
 
高梨
 
久保
 
○宋家豪(4勝2敗)
[本塁打]
 
茂木7号(楽)

 

昨日のカス試合があって、これは確実に3タテくらうだろう・・みたいな気持ちであきらめて、きょうはテレビ観戦してました。

 

辛島が何とか試合を作ってくれました。

 

スミ1で勝てるなんて誰も思わなくて、当たり前に追いつかれたのですが、アップアップの中、中継ぎも守備陣もよくよくがんばりました!!!

 

銀次、島内、田中、今江のファインプレーは素晴らしかった。

(島内もきょうの星稜高校の負けはガクッときていただろうに)

 

最後は茂木が、桐蔭の後輩の斎藤に負けるわけにはいかないでしょ!みたいな意地を見せてくれました。

何とか3タテ回避しました。

 

負けなくてよかったー。

やれば(たまには)できる・・んだけどな。