われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

見どころのない試合

◇開始13時00分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク 0 0 1 0 3 0 0 0 X
楽天
 
●辛島(3勝8敗)
 
久保
 
宋家豪
 
松井
ソフトバンク
 
○武田(3勝7敗)

盛り上がりにかける試合でした。

ある意味途中からダメだなあーと、あきらめてみていた試合でもありました。

 

緊急登板の武田翔太に3安打のみ。

全く攻撃が盛り上がりませんでした。

初回の田中のヒット、5回の2アウトからの嶋のヒット、6回の茂木にヒット、いずれもシングルヒットのみで、寂しい限りでした。

 

辛島なんですが、いつもの辛島、5回までがんばれない辛島でした。

辛島が先発する試合は、まず、早いうちに点を取ってやらなければなりません!!

せめて5回まで1失点で投げてくれれば・・

5回1アウト満塁で久保・・もう少し早く代えてたら??とか、久保じゃなかったらとか、タラレバありますが、

結論は、3安打(単打)では勝てんのだ!!

 

でも、この調子で勝ち越して勝ち越して、借金を減らしていこう。