われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

紆余曲折あって、最終的には敗戦だった・・

◇開始13時00分◇メットライフドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 2 0 0 1 3 1
西  武 0 0 0 3 1 0 3 0 1X
楽天
 
美馬
 
高梨
 
青山
 
西宮
 
●宋家豪(1勝1敗)
【西武】
 
榎田
 
増田
 
ヒース
 
○カスティーヨ(6勝4敗)
[本塁打]
 
アマダー10号(楽)
 
浅村16号(西)
 
山川20号(西)
 
栗山4号(西)
 
枡田1号(楽)
 
木村2号(西)

先発は美馬で、すべり出しは良かった。

アップ↑ アマダーのHR(4回表)

行けるぞ!!って思った。

ダウン↓ 三好のお手玉(4回裏)

外崎のピッチャーゴロでダブルプレー取れずに、試合の流れが変わってしまい、怪しい風が吹いてきた。途中からTV見たのだが、茂木が三好に代わっていたのは??

そこから、さらにダウンして7回表に島内のファーストゴロ間に1点取ってもまだ止まらない落ちる予感・・

さらにダウン↓青山打たれる(7回裏)

今年は良かった青山がやはり西武打線につかまって3失点で、もう取り返しがつかないところまで下がったと思った。

アップ↑(8回表)

まさかの代打慎太郎の2ランHRで、試合が蘇生された。

アップ!!まじか?(9回表)

今江のライナーを斉藤のまさかの落球で、満塁のチャンスに・・そしてまさかのカスティーヨの押し出しで同点に追いつく。

ダウン・・ああやっぱり敗戦だった~~

2アウトまで来たものの、代打木村にバックスクリーンへのHRを打たれて、やっぱり負けてしまった。

サヨナラでした・・・