われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝たせてもらったような試合

f:id:INUWASHIclub:20180612230419j:plain

なんか勝たせてもらったというような試合。

古川も勝ち投手にはなったものの、1回も2回も2四球づつと最低のたちあがり。

相手が違えば1,2回で負けゲーム決定だったはずです。

貧打比べ、弱さ比べという試合をものにしたということですが、なんかスカッと勝った感じがしません。

ワンアウト3塁で嶋はスクイズ

誰もが大いに予想する場面で、ほんとにスクイズ

成功したとしてもプロ野球としていかがなものでしょう。

どうせ弱いのだからもっとエキサイティングな試合を見せてちょうだいよ。

試合内容とは関係なく島内は相変わらず思い切りのよいバッティングで、島内が加わったことでチームの雰囲気が変わったような感じはします。

たぶん明日はもう少し上位打線に加わるでしょう。

それにしても捕手は 嶋だけ+岡島 という状況は大丈夫なのでしょうか。

f:id:INUWASHIclub:20180612230552j:plainf:id:INUWASHIclub:20180612230547j:plain

助っ人がだれか打ち始めればもう少し勝てるようにはなるのですが。

f:id:INUWASHIclub:20180612230404j:plainf:id:INUWASHIclub:20180612230849j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180612230846j:plainf:id:INUWASHIclub:20180612230859j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180612230853j:plainf:id:INUWASHIclub:20180612230906j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180612230912j:plainf:id:INUWASHIclub:20180612230920j:plain