われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

笑っちゃうほどの弱さ。まぁ、勝敗はもはや気になりませんが。

f:id:INUWASHIclub:20180602191651j:plain

歴史的な弱さです。

一方的に負け続けていて、全く交流してません。

投打が噛み合わないといういうレベルではありません。

投打とも救いようがないと言っていいでしょうな。

何をやっても勝てそうにありませんが、梨田監督が考えれば考えるほど、いじればいじるほど最悪の采配になっています。

ここは人的要素を排除して、セイバーメトリクスやトラックマンなどのデータだけで采配してみても良いかもしれませんよ。

今日もカークン一人が孤軍奮闘していてみていてかわいそうです。

このまま負け続けて、交流戦全敗とういのもなかなかの記録かもしれませんが。

マークンの24連勝並に破られることはないでしょう。

サッカーWカップも全く期待できず、専門家は0勝3敗を予想していますが、わが楽天イーグルスだって負けていませんよ。

ヤクルトのような弱小チームにはどんどん負けてあげて、優勝を争いするチームにはごくたまに勝つという嫌がらせだけをする、性悪チームで生き延びましょう。

f:id:INUWASHIclub:20180602191810j:plainf:id:INUWASHIclub:20180602191819j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180602191820j:plainf:id:INUWASHIclub:20180602191825j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180602191830j:plainf:id:INUWASHIclub:20180602191836j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180602191843j:plain