われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ホームゲームで9回裏がないなんて、いつ以来でしょうか。

f:id:INUWASHIclub:20180508221007j:plain

やっぱり、岸投手でしか勝てないのでしょうか。

f:id:INUWASHIclub:20180508221029j:plain

聖澤、島井のバント失敗なんかみるとやはり強いチームの試合運びとは言い難いところがありますが、勝つのは何よりです。

岸はもちろん渋いタイムリーの今江もアッパレです

f:id:INUWASHIclub:20180508221059j:plainf:id:INUWASHIclub:20110905172229j:plain

そして久々登場の聖澤諒

今後ずっといい働きが出来るとは思っていませんが、少なくともオコエやフェルナンドのように、プロの投手のストレートや変化球についていけず、全く打てないというような印象はありません。

右投手のときはしばらく先発で使われることでしょう。

それにしても何しとったの今まで。

皆待ってたんだよ。

f:id:INUWASHIclub:20180508221209j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180508221213j:plainf:id:INUWASHIclub:20180508221217j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180508221229j:plainf:id:INUWASHIclub:20180508221236j:plain