われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

イーグルスだけ『他リーグ』です

f:id:INUWASHIclub:20180422173451j:plain

どんじり街道一直線

とにかくひどい。

先発投手陣以外はパリーグの中で楽天イーグルスだけ一軍レベルに無いどころか、アマチュアレベルくらいに低いのではないですか。

まさに、他リーグですね

他チームとレベルが違いすぎるので、いくら打順をいじろうが、戦法を変えようが到底勝利には手が届かないのです。

カタカナの選手を並べたって勝てるものではありません。

f:id:INUWASHIclub:20180422173551j:plain

首脳陣も選手自身も情けないと思っているでしょうが、小学生チームはどんなに頑張っても高校生には勝てない…そんな状況なのではないでしょうか。

f:id:INUWASHIclub:20180422173630j:plainf:id:INUWASHIclub:20180422173624j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180422173621j:plain

当分浮上はない思いますが、今日に関しては国民的英雄である羽生結弦選手のパレードも見ないで、楽天イーグルス戦を観戦していた、ファンである我々にバチ》があたったのかもしれませんね。

www.nikkansports.com