われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

藤平投手は圧巻! 抑えをやってもらえませんか?

チーム   計  
楽  天 0 1 0 1 0 0 0 0 1
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 1
楽天
 
○藤平(1勝1敗)
 
ハーマン
 
S松井(2セーブ)
ソフトバンク
 
●石川(2勝1敗)
 
二保
[本塁打]
 
アマダー3号(楽)
 
銀次1号(楽)

今日は全く観られませんでしたが、藤平投手は圧巻のピッチングだったようですね。

f:id:INUWASHIclub:20150430094736j:plain

そして最後は凝りもせずまた松井祐樹ですか。

予想通りの失点でしょ。

お願いですから今年だけでも藤平君に抑えをやっていただけないでしょうか。

それから相変わらずナッシーは焦っているのでしょうか、オーダーをいじりすぎではないでしょうか。島内4番はないでしょう。

今日は藤平が抑えたから勝てたものの、4安打しかしていないのではオーダー成功とはとても言えません。

もし打線をいじるのであれば今はアマダー4番でしょう。誰がみても。

それにしてもオリックスのルーキー田島投手は予想通りにいいですね。

だからドラフトでは一押しだっていったでしょうに。

獲得できなくてもしょうがないのですが、パリーグに来てしまうとイーグルスが抑えられてしまうのですよ。

あーーーー、勝ったものの藤平以外に明るい兆候は見当たりません。