われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ホーム開幕戦は3連敗・・・

f:id:INUWASHIclub:20180405184107p:plain

 

網がかかって牢獄にいるような写真ですみません。(最後、真面目に写真を撮ろうという気になれず・・)

 

きょうは知り合いの方に、なんと!砂被り席をいただいて、そこからの写真です。

(もちろん、張り切って11:30には球場入り)

勝てば、選手が回ってきて、タッチできるという妄想も抱いてました。

 

で、何なんでしょう。この淡泊な試合は・・

昨日の怠慢プレイの田中と入れ替わって、オコエが上がってきて、すぐにHRを打ったときには、この選手は持ってるなーと思いましたが、それだけの得点でした。

 

藤平の5回で7四死球で自責2点は、あまりよくはありませんでしたが、でも、野手陣が何とかしてくれないと・・

連打が出ないし、助っ人のホームランも出ない。

明日からのホークス戦は、不安になります。

 

ハムの選手たちが、とても近かったので、少し写真をあげておきます。

思わず、打たないでーのつぶやきも聞こえてしまう距離でした。

レアードに上から目線でふん!とされました。

 

f:id:INUWASHIclub:20180405185145p:plain  西川

f:id:INUWASHIclub:20180405185320p:plain 中田

 近藤でした。