われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

開幕スタメンを予想してみましょう

オープン戦が終了しました。

チーム   計  
楽  天 2 0 0 0 0 0 0 0 1
巨  人 0 0 0 0 0 0 4 0 X
楽天
 
 
●宋家豪(0勝1敗)
 
高梨
 
ハーマン
【巨人】
 
野上
 
山口俊
 
○上原(1勝0敗)
 
マシソン
 
Sカミネロ(1セーブ)
[本塁打]
 
ペゲーロ3号(楽)

今日は岸投手のナイスピッチングでオープン戦を締めました。

オープン戦の成績はあまり参考にはなりませんが、いろいろとシーズンにつながるような内容ではあった…と信じたいですね。

今年の期待は島井、内田、今江、藤平あたりでしょうか。

今日までをよーーーーーく考えて開幕スタメンを予想しましょう。

みなさんもスタメン予想をコメントにお願いします。

犬鷲俱楽部決起集会でどのくらい当たったのかを酒の種にしましょう。

私は今日の打順そのままであると思います。

1 (遊) 茂木

2 (右) ペゲーロ

3 (中) 島内

4 (三) ウィーラー

5 (二) 銀次

6 (指) アマダー

7 (一) 内田

8 (捕) 嶋

9 (左) 岡島

投 則本

迷うのは1塁の内田と今江、アマダーと内田の打順くらいです。

さあ皆さんどうですか。

コメントよろしく。