われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

野球シーズン間近

チーム   計  
楽  天 2 0 4 0 3 0 0 0 0
中  日 1 0 0 0 1 0 0 0 0
楽天
 
○藤平(1勝0敗)
 
菅原
 
宋家豪
【中日】
 
●山井(0勝1敗)
 
三ツ間
 
吉見
 
岩瀬
 
谷元
 
鈴木博
[本塁打]
 
ペゲーロ1号(楽)
 
モヤ1号(中)

ちょっと暖かくなると、もう気分は野球モード。

まずはオープン戦。

この時期の成績は全くあてになりませんが、見た感じで

島内、内田、藤平は  です。

島内は実によくミートしています。ここまで好調ですとシーズンまで持続するか、心配になります。

内田はいかにも打ちそうな構えは変わっていませんが今年はちょっと変わったと思わざるをえません。

追い込まれてからもあっさり空振りしないねばりがでてきています。

もともと長打力はありますので、期待しちゃいましょう。

藤平は球質がいいですね。

調子のよいときの松井祐樹のように伸びがあるので、なかなかストレートをバットの芯にとらえさせません。コントロールはもう一つですが、なんかやってくれそうです。

www.nikkansports.com

夜の部は『侍JAPN』満喫です。