われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

これが今年の楽天イーグルスだ・・7回に上がって下がってガックリ!!

◇開始14時01分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 3 0 0
ソフトバンク 0 0 1 0 0 0 3 0 X
楽天
 
●則本(13勝7敗)
ソフトバンク
 
摂津
 
 
嘉弥真
 
○岩崎(6勝2敗)
 
Sサファテ(52セーブ)
[本塁打]
 
高田2号(ソ)
 
茂木16号(楽)

 

 せっかくの7回の茂木の逆転ホームランでぬか喜びしてしまった私たち。

 (ついこの間もアマダーのホームランでぬか喜びしましたが)

 

 だけど、これが今年のイーグルスの実態です。

 ウィーラーの大事なところでのエラーを何度見てしまったことか。

 変に背負ってしまって、失点する則本を何度みたことか。

 バントできない岡島を何度みたことか。

 ふがいない銀次を何度みたことか。

 全く打てない藤田を何度みたことか。

 あっさりペギーをまた見てしまって・・

 でもね。

 かなり厳しい日々だけど、可能性がゼロでない限りはがんばるべし。

 いい加減にサファテを打ってほしいです。