われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

Birthday Nice Pitching

f:id:INUWASHIclub:20170919211004j:plain

今日はスタジアムでの観戦でしたので、美馬投手の制球の良さはあまりわからず、どうして打たれないのか疑問したが、3安打完封でしたので相当コントロールが良かったのでしょう。

f:id:INUWASHIclub:20170919205934j:plainf:id:INUWASHIclub:20170919184652j:plain

誕生日に完封&10勝目。

f:id:INUWASHIclub:20170919212211j:plain

アッパレは当然です。

f:id:INUWASHIclub:20170919225158j:plain

『持ってますね』と言いたいところですが、持ってるのであればここ1か月間で藤平程度の活躍はしていなくてはいけません。

打線も1割打者を3人もスタメン起用という、ある意味で右打者優先というだけのなめたような打線でも、相手投手のできが悪ければこういう展開になるのですね。

その中でオコエは本物のような雰囲気を感じをます。

来年以後おおいに期待しましょう。

2位はどうでしょうか。

まだまだ程遠い気がしますね。

f:id:INUWASHIclub:20170919183328j:plainf:id:INUWASHIclub:20170919195213j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170919202803j:plainf:id:INUWASHIclub:20170919202723j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170919210940j:plainf:id:INUWASHIclub:20170919210946j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170919211804j:plainf:id:INUWASHIclub:20170919212056j:plain