われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ダメ鷲では獅子には歯が立ちません

f:id:INUWASHIclub:20170913211549j:plain

やる前から分かり切ったような負け試合。

新人藤平に過度の期待をする首脳陣、ファンはみじめなもんです。

嶋の交代が響いたのかもしれませんが、藤平はよくやったと思いますよ。

f:id:INUWASHIclub:20170913180225j:plainf:id:INUWASHIclub:20170913183829j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170913194547j:plain

選手はみんな頑張っているのに…

   なんてことは全く思いません。

何としてでも勝つという気迫は全く伝わってきませんから。

入場料をとるようなチームとは到底思えません。

明日でライオンズと3.5差は確実。

選手の皆さんは少しは来期の年棒交渉のことを考えて試合したほうがよいのではないですか。(他人事ですけどね)

f:id:INUWASHIclub:20170913204810j:plainf:id:INUWASHIclub:20170913204839j:plain