われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

辛島の良さが出たナイスピッチング

 ◇開始13時01分◇京セラドーム大阪
チーム   計  
楽  天 1 0 0 2 0 1 0 0 0
オリックス 0 0 1 0 0 0 1 0 0
楽天
 
○辛島(8勝5敗)
 
久保
 
ハーマン
 
S福山(5セーブ)
オリックス
 
●西(5勝6敗)
 
ヘルメン
 
近藤
[本塁打]
 
伊藤3号(オ)
 
島内11号(楽)
 
ウィーラー25号(楽)
 
ロメロ21号(オ)

 

 高校野球を見ていると、ストライクゾーンが広いので、初回の西を見ていて、いい球投げているけど、ストライクではないのか?と、何度か思いました。

 アマダーは、四球で出ることができたけれど、あれは三振だったかもしれません。

 1アウト3塁で得点できないことが最近多かったのですが、初回は得点できました。

 

 きょうは、5安打だったのですが(オリックスも)そのうち2本がHRでした。

 ウィーラーは6階席まで飛ばしたそう。島内は、西と相性が良いようです。

 また、茂木が戻ってきてチームにも元気が出てきました!!

 

 藤田、ペギーと、ライオンズ戦からは戻ってくるようです。

 次はライオンを何としても叩く!!たたく!!

 雄星も打てる!打てる!打てる!!