われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

試合途中ですが・・明日がんばろう

 ◇開始18時00分◇ほっともっと神戸
チーム   計  
楽  天 1 0 0 1 0 0 3    
オリックス 0 1 1 0 5 0 4     11
楽天
 
塩見
 
戸村
 
青山
 
金刃
オリックス
 
金子
 
ヘルメン
[本塁打]
 
ウィーラー23号(楽)
 
ロメロ17号(オ)
 
吉田正3号(オ)
 
銀次3号(楽)
 
ロメロ18号(オ)
 
中島5号(オ)

 

 試合途中ですが、死んでしまった試合なので、アップします。

 5回に終わった・・と思えたのですが、7回の3点で、少し息を吹き返したか?と思えました。

 7回裏の中島の打席の金刃のHR打たれた前の球は、ストライク取ってくれてもよかったのに・・と、ぼやいてました。審判がもう終わりムードだったのか??

 

 ウィーラーも銀次をひっこめたし、きょうはあきらめムードなのはわかったのですが、二度死んだ試合でした。ファンは二度殺されました・・あーあ。

 

 ぶっそうなアップをしてしまいましたが、いつまでたっても来ぬ人は死んだ人とは同じことですから、もうきょうは死んだ試合として、明日がある!明日がある!明日があるさ!!と割り切ってがんばりましょう。