われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

岸で負けた・・東浜はコボスタ初勝利

◇開始14時02分◇Koboパーク宮城
チーム   計  
ソフトバンク 0 0 0 2 0 1 0 1 1
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
ソフトバンク
 
○東浜(10勝3敗)
 
嘉弥真
 
モイネロ
楽天
 
●岸(8勝4敗)
 
金刃
 
菅原

 

 きょうはレジェンドマッチがあるということで、14時開始の試合でしたので、あまりよく試合を見ることができませんでした。

 東浜が良すぎたのか?

 初回のチャンス、7回も、アマちゃんが、きょうはダメだったらしい。

 岸で負けたくはなかったが。

 

 これでこのシリーズは痛み分けとなりました。

 

 そして、松井祐樹は、左肩筋肉の部分断裂ということで、4週間かかるというニュースがきょうになって入ってきました。今江がケガしてしまったのは、何とかなるとしても痛いニュースです。

 

 そして、レジェンドマッチは何となくネット配信でみたりしてました。

 懐かしい。山崎武さんの打球はまだまだ速い。ジュニアコーチの面々は時々見かけるとしても、川岸とか福盛は久しぶりにみました。

 

 そんなこんなで、きょうの試合をじっくり見てた方は、良ければコメント入れてください。