われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

危なかった~ 追加点が取れなかったりエラーが出るとね・・

◇開始16時01分◇Koboパーク宮城
チーム   計  
西  武 0 0 0 0 0 0 0 2 0
楽  天 0 2 0 0 0 0 0 2 X
【西武】
 
十亀
 
野田
 
武隈
 
●シュリッター(0勝2敗)
楽天
 
美馬
 
福山
 
○ハーマン(2勝0敗)
 
S松井裕(24セーブ)
[本塁打]
 
山川3号(西)

 

 十亀が何度もチャンスくれていたのに、追加点が取れないとこういう展開になるのですね・・よくある野球の流れというやつで。

 

 それで、8回の頭に三好のエラーが出てしまい、心配していたハーマンのボークのあと、山川に打たれてしまって、悪いパターンになってしまいました。

 しかし、西武のほうもおつきあいくださって、いろいろあって、勝てて良かった!!!ほんとうに。

 離されずにすみました。

 アマダー代打は、大丈夫か??と思いましたが、当たってびっくりでした。

 今江もあの8回のバントだけは褒めてあげましょう。

 

 美馬の勝ちは消えてしまいましたが、緊急降板も、足がつっただけとのことで、ほっとしました。

 

 しかし、本当に負けてくれませんね。

 やわらか銀行。負けてくださいよ。たまには・・