われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

永遠に雄星には勝てないかも… もう首位には戻れないかも…

チーム   計  
西  武 0 0 2 0 0 3 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【西武】
 
○菊池(8勝4敗)
楽天
 
●辛島(6勝4敗)
 
久保
 
菅原
 
菊池

首位陥落は当然の結果

 

犬鷲倶楽部の皆様は、覚悟していたことと思われます。

雄星攻略は難しいですね。

島内とペギーはランナーに出るものの、ウィーラーが続きません。今江はやはり働かず❗️

 

辛島も我慢出来なかったです。

 

いいときと、悪い時はあるので、あきらかに良くない時にどれだけ踏みとどまれるかでしょう。

 

ここからが正念場。満員御礼の球場を力に、上追っていきましょう。

 

しかし、雄星は楽天には絶対的に自信持ってますね。完敗でした。