われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ソフトバンクでないと勝てるのかな

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
楽 天 1 0 0 0 2 0 0 0 3 6
ロッテ 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
楽天】 釜田 福山 ハーマン 松井裕
【ロッテ】 佐々木 松永 益田 大谷 内 チェン
[本塁打] ウィーラー18号(楽)

確かに、今年、不調のロッテ打線は鈴木大地しか怖くない印象です。
角中もまだ本調子ではないようですし。

そんなロッテ打線を相手に、何とか不安ながらも釜田が試合を作ってくれて、勝てました。

5回のペギーの内安打が、きょうの勝敗を決めたのかな。。

あそこで、中村しょうごは余裕を持ちすぎなかったら?
ペギーが全力疾走してなかったら?

きょうの試合はわからなかったかもしれません。

それと、

ウィーラーはやはり、相変わらず、愛すべき存在ですね。

しかしー。また、軟らかい銀行が勝っていて、がっかりです。