われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

土・日の美馬・岸は安定してます

チーム   計  
楽  天 3 0 0 0 1 0 0 2 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
○岸(6勝2敗)
久保
日本ハム
●浦野(3勝2敗)
公文 
白村 
エスコバー 
玉井

今日はほとんど試合は見てませんので、ハイライトだけでのコメントです。

岸は立ち上がりは良くなかったようですが、よく要所を締めました。

というか、3回のレアードの打撃なんかみると打ち損じていたのですね。

どこかで一本打たれていれば展開は変わっていたでしょう。

それでも8回零封はもちろんアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

最近左投手は全く打てないのではとの印象を強くしていたペゲーロも左のエスコバー からタイムリーを打って一安心です。

さあソフトバンク前のバファローズ戦はなんとか連勝したいところです。