われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

負けるべくして負けましたが・・・

◇開始17時03分◇荘内銀行・日新製薬スタジアム
チーム   計  
DeNA 3 0 1 0 4 1 0 0 0
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 0 0
【DeNA】
○浜口(4勝3敗)
小林
国吉
楽天
●辛島(5勝3敗)
戸村
久保
菅原
[本塁打]
桑原3号(D)
筒香5号(D)
宮崎3号(D)
ロペス11号(D)

 

 先発辛島が打たれて、その次の戸村も打たれて、今江のエラーも出て、攻撃は相手のバッテリーエラーの1点のみでは勝てる要素なし!!

 きょうの球審はストライクゾーン広くて特にコースの低めを取ってたんだけれど、そこに投げられなかった辛島戸村とそこに投げられた濱田・・

 

 楽天イーグルスのファンのみなさん、そろそろ心配になりませんか?

 

 貯金はあるのですが・・

 ここのところ打線は下降していて、助っ人3人も大きい当たりが出ず。

 

 菊池雄星が打てないのは仕方がないと思ってましたが、小笠原、ジョーダン、濱田と左の速球派(といっても雄星みたいに150は出ないんだけれども)を打てずに敗戦しております。

 

 そして、田中和基はまだまだプロの投手を打てそうにないんだなあ・・まぐれでないと・・

 

 ここが、踏ん張りどころでしょう。

 明日、勝てなければ、連敗警報!!!!!発動でしょう。