われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

怪人ペゲーロ復活

チーム   計  
西  武 0 1 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 6 0 0 0 0 X
【西武】
●佐野(2勝1敗)
ガルセス
藤原
平井
田村
楽天
○美馬(5勝1敗)
福山
ハーマン
松井裕
[本塁打]
中村10号(西)
ペゲーロ10号(楽)

美馬のナイスピッチングが続く中、なかなか得点できずいやな流れであったところ岡島のタイムリーはアッパレでした。

f:id:INUWASHIclub:20170514163239p:plain

そしてペゲーロ。

打った瞬間どこへ飛んだのか追いきれないくらいの打球。

驚弾、怪人ペゲーロが復活です。 ペゲーロ10号(満塁151m=ガルセス)

f:id:INUWASHIclub:20150430094735j:plain

そして点差があるのにも関わらず、ハーマン、松井起用。

どうしても今日は負けるわけにいかなかったのでしょうが、今後のことを考えれば、森原を使って自信を回復させてほしかったところですね。

さあ明日は気合を入れて早めに球場入りさせていただきます。

おまけ;今年のイーグルス打線を支える最新のトレーニング

VR だそうです。

確かに有効な感じはありますね。

日経新聞より;プロ野球パ・リーグのトップを快走する楽天。同球団が今シーズンから本格導入したのがVR(仮想現実)を使った打撃トレーニングシステムだ。

www.nikkei.com