われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

本塁打でしか点が取れないのは…

f:id:INUWASHIclub:20170511210524j:plain

開幕以来同一カード負け越しなしはアッパレではあるのですが、最近の試合はほとんど本塁打でしか得点できていません。

まあホームランの少なかった昨年までであれば負けゲームであったところを拾っているともいえますが、明らかに打線は下降線です。

今日もそれほどいいと思えないロッテの投手陣に対して、1アウト満塁で2回とも得点できていません。

ちょっと先発選手の入れ替えをしてみても良いのかもしれません。

そしてやっぱりホークスが上がってきました。

こんな調子ではホークスは見逃してはくれないでしょう。

ここ数試合の調子では連敗しそうです。

でも13日は熊本での試合です。

被災地を盛り上げるのはソフトバンクではなく我らがイーグルスでなければなりません。

もう一度『見せましょう東北の底力を』

先発でミスターイーグルスの復活でしょう。

f:id:INUWASHIclub:20170511175138j:plainf:id:INUWASHIclub:20170511175927j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170511181301j:plainf:id:INUWASHIclub:20170511182238j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170511183243j:plainf:id:INUWASHIclub:20170511191736j:plain

勝利の方程式???

f:id:INUWASHIclub:20170511194119j:plainf:id:INUWASHIclub:20170511200725j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20170511202239j:plainf:id:INUWASHIclub:20170511204941j:plain

f:id:INUWASHIclub:20170511210542j:plain

まあ先輩、あのエラーはしょうがないっすよ~

f:id:INUWASHIclub:20170511210654j:plain