われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

則本はこうでなくちゃ!!(やっと2勝目)

◇開始18時00分◇Koboパーク宮城
チーム   計  
ロッテ 0 0 0 0 0 0 1 0 6
楽  天 0 2 4 0 0 2 3 0 X 11
【ロッテ】
スタンリッジ(1勝2敗)
大嶺祐
松永
酒居
楽天
○則本(2勝1敗)
菅原
高梨
小山
[本塁打]
島内3号(楽)
ウィーラー1号(楽)

 

 島内はいいホームランを打ってくれました。

 ウィーラーも本塁打が出てほっとしていることでしょう。彼が元気になるのはチームにとってとってもいい事(もちろんファンも大喜び)です。

 則本がやっと、2勝目・・これも良かった良かった!!きょうは本当に良かった。

 

 心配なのは、高梨、小山でした。

 今日は茂木も休めたし、リリーフ陣も休めたし、次はホームは頂上決戦オリックスと試合です(おかしいでしょ。オリとイーグルスって)

 

 貯金11って夢じゃないか?後半減ってくることを見込んでいくらでも貯金ほしいです。