われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

松井はいつ投げる?

f:id:INUWASHIclub:20170309092130p:plain

f:id:INUWASHIclub:20170309080814p:plain

責任投手/本塁打

勝利投手 千賀(1勝0敗0S)
敗戦投手 ウィリアムズ(0勝1敗0S)
セーブ 牧田(0勝0敗1S)
本塁打 中田 1号(7回表ソロ)、筒香 2号(8回表2ラン)
デサンミゲル 1号(2回裏ソロ)

バッテリー

日本 菅野岡田千賀宮西牧田 - 小林
オーストラリア アサートンL・ウェルズウィリアムズケネディサールローランドスミス - デサンミゲル

 

中田 、筒香がホームランを打つと盛り上がります。
ことに不調の中田の一発は今後が楽しみです。
投手陣もまずまずの出来であったと思います。
3点差でも登板しない我らが松井はどこで投げるのでしょうか。敗戦処理用なのでしょうか。
中国戦は投げるでしょうから、そこで乱調であれば他の投手と入れ替えてもらった方が良いかもしれません。
楽天イーグルス陣がまた足を引っ張るのを見るのはいやですねー。
 
P.S. 山田にアッパレ

 「僕は全然気にしてない。だから野球を嫌いにならず、またグラブを持って応援に来てほしい」