われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最終試合は三好だけ元気

チーム  計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 0 0
ロッテ 0 1 0 0 1 5 0 0 X
楽天
●塩見(8勝10敗)
浜矢
菊池
ミコライオ
【ロッテ】
スタンリッジ(8勝8敗)
西野
[本塁打]
三好3号(楽)

 

 ①茂木くんは2割8分を切ってしまいました。一年よくがんばってくれましたが、残念です。

 ②三好くんだけきのうから、元気で、あとは覇気なしでした。

 ③それでも、マリンスタジアム楽天イーグルスファンは一生懸命応援してくれていました。ずっと、はばたけ楽天イーグルス!を歌い続けて、もう一回コールでリピートしていました。マリンファンから拍手が・・

 ④個人的な話ですが、お風呂入ってたら5失点してしまって・・・あんぐり。

 浜矢くんは防御率10点越えていました。

 

 中継ぎ崩壊状態を来年は何とかしてほしいですね。

 

 さて、ドラフトにむけて、運気をもってこよう!!

 

(いつも良い人だけど)もっと行いを良くしてがんばります。