われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

4位になれず、美馬も9勝止まり

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 2 0
ロッテ 2 0 0 1 0 0 1 0 X
楽天
●美馬(9勝9敗)
金刃
【ロッテ】
○唐川(6勝6敗)
藤岡
大谷
S益田(14セーブ)

 

 なんだか力ないゲームでした。

 ①美馬10勝ならず。初回に失点したのが悪いんですけれども、12安打も打たれたのが悪いんですけど、もう少し仲間が打ってくれたらねえー、決定打を。 

(銀次なんて併殺とエラーでいいとこなかったです。またも。今年は首位打者狙えるか?なんて思った岡島もノーヒットでした。で、角中は首位打者・・)

 ②茂木、トップバッターも4打数1安打でまだ2割8分一厘です。明日の爆発に期待します。そのままぶつかって最後までチャレンジしたほうが、印象が良いでしょう。

 ③5位です。5位でした。