われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

酷い試合

真面目に最下位を狙っているんでしょうか?

それはそれで、ドラフト有利だからいいんですけれどもね。

辛島ー長谷部ー菊池のリレーはひどいものとなりました。

ストライク入らないのはプロのピッチャーではないでしょう。

(登板したときになんかいきなり四球出したりして・・と予想してしまう私のこのネガティブさを救ってほしいのですが)

でもさ、こういう日もあるさ(ってこういう日ばかりでどーする怒)

と、途中で観るのをやめたくなる試合となりました。

チーム  計  
楽  天 0 0 0 1 0        
オリックス 2 0 1 1 5        
楽天
辛島
長谷部
菊池
オリックス
松葉
[本塁打]
T-岡田20号(オ)

 いいとこ探しは大変です・・