われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

釜田が七回まで投げたら大アッパレだったけど、小アッパレ

チーム  計  
楽  天 0 0 0 3 0 1 0 0 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 1 1 0
楽天
○釜田(7勝4敗)
福山
ミコライオ
S松井裕(30セーブ)
日本ハム
●メンドーサ(7勝8敗)
鍵谷
白村
吉川
[本塁打]
ウィーラー26号(楽)

 

 おかえりなさい!なので、仕方ないのですが、やはり7回まで頑張ってほしかったでしょう。

 嶋もきょうはナイスリードで、今江もたまに打つんだーーと思ったきょうのゲームでした。

 釜田は150キロも何回も出していて、甲子園の剛速球を思いだす投球でした。

 もう少し早く戻ってきてくれたらな・・と思う釜田君!!

  なんで、メンドーサをもっと早く攻略できなかったか?(せめて5月とか6月あたりに)いう疑問と、明日こそしっかりせいや!と則本に気合を入れ!!!(まだまだイライラしているイーグルスファンです)

 きょう、札幌ドームで、藤田タオルを振っていた犬鷲倶楽部員を見た気がします(笑)

 なんだかんだいって、みなさん、すごいわ。

  ダメ鷲なんだけど、愛がありますね^^