われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

茂木のランニングホームランが見どころ(それだけかな?)

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 2 0 0
西  武 0 0 5 0 0 0 0 0 X
楽天
●辛島(3勝6敗)
長谷部
青山
福山
金刃
【西武】
○多和田(7勝5敗)
S増田(25セーブ)
[本塁打]
茂木7号(楽)

 

 きょうは、外出していて、帰宅してテレビを見たら、すでに5失点青山でした。

 長谷部がそこそこがんばった?のでしょうか?(見てなかったけど)

 辛島が三回に失点して、しかも四球続きだったようです。

 辛島も相変わらず、先発ローテメンバーとしては不安定ですね・・本当に。

 その中でも、茂木のランニングホームランだけは良かったです。

 まあ、それだけかな。多和田のピッチングを褒めましょう(悔しいけど)

 そういう試合でした。