われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

これが本当に『諦めない』という姿勢の試合?

チーム  計  
日本ハム 0 0 3 2 0 2 0 0 0
楽  天 0 0 2 2 0 0 0 0 0
日本ハム
高梨
井口
○バース(7勝8敗)
石井
宮西
S吉川(1セーブ)
楽天
●安楽(1勝5敗)
金刃
福山
ミコライオ
古川
[本塁打]
大谷21号(日)
岡島5号(楽)
ペゲーロ7号(楽)
大谷22号(日)

今日はストリートジャズに行っていましたので、半分くらいしか見ていません。

しかも真面目にみていませんので、内容のコメントは無しです。

日ハムに比べどうしても本気レベルが低い感じです。

選手、スタッフのコメントでは皆、最後まで諦めないと言っていますが、信用できません。

もう自分の年俸交渉と来季のことを考えているのに違いありません。

金返せー、ぼったくり球団め。

ナイターの巨人-広島戦は見ざるをえませんかね。

25年ぶりですもんね。

ガンバレ市民球団

一方ストリートジャズはいいですね。

仙台の誇るべきイベントです。

外野席さんも裏方で活躍していました。

明日も榴岡公園でちょっと見てから、雨が降らなければ koboスタに向かいます。

f:id:INUWASHIclub:20160910173154j:plainf:id:INUWASHIclub:20160910173159j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160910173204j:plainf:id:INUWASHIclub:20160910173209j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160910173214j:plainf:id:INUWASHIclub:20160910173219j:plain

 

神ってるカープ優勝 !

チーム  計  
広  島 0 0 1 2 2 0 0 1 0
巨  人 2 0 0 0 1 0 0 1 0

 

f:id:INUWASHIclub:20160910215436j:plain

積極的な走塁、安定した投手力、得点力抜群のあきらめない打線。

まったくもって野球巧者です。

どうして25年も優勝できなかったのでしょうね。

セリーグ中で唯一、パリーグの中で戦っていける強さのチームです。

圧倒的な強さゆえに優勝が早く決まり過ぎて、CS まで好調が維持できるのか心配になります。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150414214904j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140929103012j:plain

あー うらやましいーーーーー。

headlines.yahoo.co.jp