われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

実力差通りの試合

f:id:INUWASHIclub:20160903170906j:plain

今日の点数差は客観的に見て実力差通りでしょう。

見るべきものがないのでとっとと帰宅しました(十分飲みましたしね)。

安楽はまずまずの内容ではあったと思います。

打線はアマダーが抜けただけで、まったく迫力が無くなってしまいます。

アマダーが抜けたからペレスといのは短絡的すぎます。

以前にも書いたようにペレスのスウィングではプロ野球レベルではまぐれあたりの長打以外期待できません。

どうしてもペレスを使いたいのであれば8番くらいではないでしょうか。

それより外野なら岡島や松井 稼頭央、牧田あたりを使った方がよいと思います。

さらに、負けが決まっていない状況で懲りもせず、青山を使うのは試合を捨てたという意思表示なのでしょうね。

早々に球場をあとにしましたが。帰り際にメガネ事務員さんとすれ違いました。

試合後のイベントのために来たとのことでした。

こんなに悲しいほど一途なファンもいるのにだらしない試合をしてんじゃねぇぞー。

さらに、年に何試合も秋田から観戦にくる新犬鷲倶楽部会員(に勝手に会員にしてしまいました)の Fさんともお会いしました。

斬新なニックネームでブログへの書き込みお待ちしてます。日程に合わせて歓迎&今シーズン大反省会を企画します。

我々のように試合開始2時間前からラウンジでビールを飲んでいるような、お気楽ファンだけでなく、こんな遠くから頻回に足を運ぶファンもいるんだぞぉー。

球団職員分かってんのかー。

コラー!

f:id:INUWASHIclub:20160903191837p:plain

ファンをなめてるなよー。

f:id:INUWASHIclub:20160903122023j:plainf:id:INUWASHIclub:20160903122032j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160903155125j:plainf:id:INUWASHIclub:20160903155909j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160903164203j:plainf:id:INUWASHIclub:20160903164308j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160903170150j:plainf:id:INUWASHIclub:20160903170218j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160903170257j:plain

さあ気分一新 U18アジア選手権 韓国戦を TV 観戦です。