われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

つまらない試合

ーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 1 0
日本ハム 2 1 0 0 0 0 0 0 X
楽天
則本
小野
宮川
日本ハム
メンドーサ
宮西
マーティン

 

 他の投手には7回3失点で良しとしても、則本は8回2失点でないとダメです!!

 それにしても全く盛り上がりに欠ける試合でした。

 

 初回の島内の守備は皆様どう思いましたか?

 聖沢やオコエだと捕球していたと思いませんか?

 しかし、きょうは、島内だけでなくみんなダメでした。

 なんで打てないメンドーサ???

 

 イーグルスファンにとっては全然盛り上がらない試合でした。

 

 上がってきた宮川とフェルナンドを見られた試合というだけで。

 

 でも、まあ、後半戦、最後まで応援しましょう。何があるかわからないし。

 

 都市対抗は、七十七は、佐竹投手を全く打てず負けてしまいました。明日は足立の古巣パナソニックと、きらやか銀行です。

 

 もうひとつ、思い出しましたが、三好の守備も、きょうは今一つでしたね・・

 我ら犬鷲倶楽部!!いろいろあるけど、がんばりましょう!!