われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

Bクラスの首位攻防戦 

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
西  武 0 0 1 1 1 0 0 0 X
楽天
●レイ(0勝2敗)
西宮
金刃
福山
小野
【西武】
○岸(3勝4敗)
野田
大石
S増田(14セーブ)
[本塁打]
メヒア27号(西)

 

 ブログを読んでくださっているイーグルスファンの皆さま。すみません。

 きょうは月曜日で、試合がないものとうっかりしていました。

 途中、at Eaglesから、5回3-0とお知らせがきて気づきました。

 きょうも得点力不足の結果でした。レイの5回3失点は予想通りで(せめて6回までは行ってほしいけど)きのうのブリガムと同じくビックイニングを作らなかったのは良かったと思われます。

 成績詳細をみるに、初回は岡島2塁打、そのあと藤田にはやはりバントだったのでは?タラレバですが。

 ウィーラーがここのところ悪いです。

 銀次は上むきか?岡島、藤田もがんばっている。

 ここ数年で、うまくいっていないチームを立て直しするのは、難しいけれどもベンチ、フロントとも努力してほしい。

 先発足りない、中継ぎ足りない、得点力足りない。

 きょうの内田のように、若手を使ってダメでも我慢します。小野くん、球威はあります。あとは落ちる球か・・西宮はともかくコントロールを磨いてください。

 私たちも頑張っているんだから(何を??もちろん、メンタルトレーニングですよ)

 塩見、何とか連敗を止める良いピッチングを!!相手のF・ポリーノって誰?

 それから、ニュースありました。

 

【フェリックス・ペレス選手】契約合意に関して | 東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト