われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

楽勝でなければダメ

チーム  計  
楽  天 3 0 0 0 0 1 0 0 1
オリックス 0 0 1 2 0 0 0 0 0
楽天
○釜田(4勝3敗)
金刃
福山
ミコライオ
S松井裕(16セーブ)
オリックス
山田
●東明(1勝6敗)
佐藤達
[本塁打]
内田2号(楽)

今日の展開は相手を考慮しても楽勝でなければだめな展開です。

どうも今一つスッキリしません。

ただ6回の内田の豪快な本塁打と9回のオコエの激走ライト前2塁打はアッパレでしょう。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

釜田は要所をしめるような投球が出来ずに、絶えず力んでいる感じの投球が続いているので、オリックス以外には通用しないと思いますよ。

足立は結構盗塁を刺すので、嶋が戻ってきてもときどき使われでしょうね。

さあ kobo スタに戻ってきますが、中継ぎ陣はこのままの調子で行けるでしょうか。

中継ぎがまずまずならば多少勝ち目はあります。

もちろん青山は使わないことです。